2010
2/21

統一教会の信仰をもつ女性MYさんが拉致監禁された模様

統一教会統一協会)の信仰をもつMYさん(30歳、女性)が拉致監禁(首謀者たちは保護説得と称する)された模様です。2月7日実家の栃木県下都賀郡(しもつがぐん)に帰省中に連絡が取れなくなったとのことです。


日帰りで帰る予定でしたが、7日19時ごろ電話連絡があり「今日帰る予定だったけど帰れなくなった。しばらく帰れないかもしれない」等の内容で、話しかけても、それに対しての答えはなかったそうです。それ以降、Mさんの携帯は「都合により一時電話を止めております」のアナウンスが流されています。実家の電話も留守電となっていて、家の様子も人気がなくだれもいない様子だそうです。
これで、2月21日現在の拉致監禁者数は6名を数えることとなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • はてなブックマーク - 統一教会の信仰をもつ女性MYさんが拉致監禁された模様
  • Post to Google Buzz
  • Bookmark this on Google Bookmarks
  • Bookmark this on Yahoo Bookmark
  • Bookmark this on Livedoor Clip
  • Share on Tumblr
  • Bookmark this on @nifty clip
  • Bookmark this on FC2 Bookmark
  • Post to Twitter
  • Share on GREE
  • Share on Facebook

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

6 Responses to “統一教会の信仰をもつ女性MYさんが拉致監禁された模様”

  1. 大和櫻 より:

    姉妹の無事解放を祈念致します。

  2. 大和櫻 より:

    姉妹の1日も早い解放を、心より祈念申し上げます。

  3. 江戸川の貴公子 より:

    拉致監禁は人権侵害ですから、被害者の家庭の周りにチラシを配り、反教会の弁護士、牧師、ジャーナリスト達が親を異常に不安を煽り拉致に至っていることを宣伝することです。積極的に広宣すべき時です。そうすれば、親も恥じることになるのです。周囲に宣伝すべきです。遠慮しすぎているのです。我が教会諸君は上から下まで。

  4. トリコ より:

    それだけで拉致監禁と決めつけるのは気が早すぎるのでは?
    何がなんでも拉致監禁と結びつけ、信者の心をいたずらに動揺させるのはどうかと思いますけど。

  5. 遍照金剛 より:

    >それだけで拉致監禁と決めつけるのは気が早すぎるのでは?
    >何がなんでも拉致監禁と結びつけ、信者の心をいたずらに動揺させるのはどうかと思いますけど。
    状況がどのように考えても拉致監禁しか考えられないと思います。

  6. 米本和広 より:

     トリコさんへ
     私も自分のブログで、MYさんは拉致監禁に遭ったと書いています。
     2月7日から今日まで、所在不明の状態が続いています。
     拉致監禁でないとしたら、なぜ、2カ月以上も所在不明の状態が続いているのでしょうか。
     たとえばこんなことが考えられるといったことがあれば、教えてください。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

GZ Calendar Date Style by GialloZafferano.it