2010
2/5

拉致監禁者数の訂正とお詫び

…………訂正およびお詫びのお知らせ…………
これまで、11月2日時点で拉致監禁者数4名と紹介してきましたが、再度詳細に追跡調査しましたところ、6名であることが判明いたしました。よって2月4日時点で拉致監禁者数6名と訂正させていただきます。以下、本日までの調査情報を追加付記し6名の根拠を記述いたします。


また、これまで監禁者数に反映させていた監禁解放情報(*)も付け加えました。
<既存のブログ記事よりの拉致監禁情報
(記事タイトル)は以下の通りです。>
(2008/11/22) 名古屋大学生、K君が再び監禁?
(2008/11/28) 名古屋大学のK君について続報。
(2008/12/21) 名古屋大学のK君、1ヶ月以上連絡とれず。
 このK君はその後脱会し解放されたことが判明しました(*)。

(2008/12/22) 関西学院大学4年生のOさん(女性)が、拉致
 このOさんもその後脱会し解放されたことが分りました(*)。
(2009/07/31) カープ所属の方が拉致監禁された模様です。
 この記事に記されているH氏も、その後脱会し解放されたことが判明しました。
(2009/08/16) 荒川教会の方が拉致監禁された模様です。
 この記事でお知らせしたM・Gさんはその後も監禁中の模様です(現在監禁中①)。
(2009/08/31) 統一教会員の女性が拉致監禁された模様
(2009/11/02) 鳥取出身のHKさんが拉致監禁から解放
 この2つの記事のHKさんは従って解放されています。
 

(2009/09/18) 統一教会員の女性が拉致監禁された模様
 この記事でお知らせしたYMさんもいまだ監禁中の模様です(現在監禁中②)。
(2009/09/25)
CARP所属の大阪大学大学院生が拉致監禁されました!!
 この記事でお知らせし
たNT氏もいまだ監禁中の模様です(現在監禁中③)。

(2010/01/27) 名城大学4年生のTHさんが拉致監禁されました

 このTHさんも現在監禁中です(現在監禁中④)。

以上が
ブログ記事のプロットを追った集計です。
これに加え、昨年、統一教会長崎教会の婦人
信徒Mさん
が失踪し監禁されている疑いがありました。また、2008年1月に失踪し、すでに脱会届が届いていた同教会足立教会のKさん(女性)がおりました。しかし、いまだお二人ともご本人と連絡が取ることができ
ず、その他の近辺状況から判断していまだ監禁中といたしました。
従って、先
①~④4名この2名を合計
し、現在は6名であることが確認されました。


禁情報ならびに拉致監禁者数の記載に不備があったことを、深くお詫び申し上げるとともに訂正いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • はてなブックマーク - 拉致監禁者数の訂正とお詫び
  • Post to Google Buzz
  • Bookmark this on Google Bookmarks
  • Bookmark this on Yahoo Bookmark
  • Bookmark this on Livedoor Clip
  • Share on Tumblr
  • Bookmark this on @nifty clip
  • Bookmark this on FC2 Bookmark
  • Post to Twitter
  • Share on GREE
  • Share on Facebook

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

GZ Calendar Date Style by GialloZafferano.it